ゆうか

ゆるっと思うがまま

私の天国

なんか過激なタイトルになってしまったかなあ、と思ったけど今の自分の本心をタイトルにしてみました。

分かる人にはわかってもらえると思うんだけど

 

“Top Of The World” (Carpenters

の歌詞の一部

You’re the nearest thing to Heaven
that I’ve seen

 

今の私にとってSnow Manはまさにこれで、

「私が見た中で最も天国に近い存在」

なんだと思う。

(もちろん感性は人それぞれなのでこれは私にとってというのが前提ね)

 

昨日(4月13日)アップされたYouTubeを見てすごく感じたの。


Snow Man「グループ通話で近況報告」盛り上がった!

 

ちょうどそのYouTubeがアップされる前に『滝沢歌舞伎ZERO』の円盤が延期未定になって、仕方のないことだけれど、やっぱり悲しくて落ち込んでいた。

 

新型肺炎の影響で、行ける予定だったSnow Manのデビューコンは中止になり、大学も慣れないオンライン、就活にも考えたくないほど影響が出ている。

娯楽は減っていく一方なのに辛い就活や卒論はなくならない、こんな状況の中で生きていくのが本当に辛く感じていた。

 

そんな中でアップされた昨日のYouTube

新型肺炎の影響でロケも難しいだろうな~と思っていたので更新された瞬間(ちょうどYouTubeを開いていたので)は一瞬信じられなかった。

一分くらい思考が停止した後、徐々に理解が追い付いてきて涙と汗が止まらなかった。

 

本当に本当にうれしかった。

冗談抜きで生きるのがつらくなっていた私に与えられた救済だと感じた。

このように書くと依存しすぎているのかなあ、と思うけどこのご時世、許してほしい。

 

何が言いたいかというと、

Snow Man 大好きだよ!!!!!!!!!!

 

本当に本当に大好きなの。

ここまで好きになれた気持ちを無下にしたくないし、誰かに否定されたくもない。

私が大好きなSnow Manをずっとずっと応援できますように。

悪意の他者から目を向けられることがありませんように。

早く全員揃った彼らを見ることができますように。

ひ―くん早く戻ってきてね。

絶対Snow Manに必要な人だからね。

お願いだから。

 

他人にどう思われようとこれが今の私の気持ち。

 

コロナも何もかも全部夢だったらいいのになあ!と思うけど

やっぱり夢じゃないみたいだから

Snow Manの力を借りながら、自分のペースで私の人生を全うできたらいいな。

 

 

短いけど今の私の気持ち

 

読んでくれた人、ありがとう。

一緒に頑張ろうね。