ゆうか

ゆるっと思うがまま

Snow Man、SixTONES デビューおめでとう!

 

大好きな大好きなSnow Man、そしてSixTONES

 

何回も言わせてね。あと何回言うかわからないけど言わせてね。

デビューおめでとう! 

私が応援できてた時間はあなたたちが事務所に入った時間に比べると本当に一瞬なのだけれど、それでもこうして一緒にお祝いをすることができて嬉しい。

Snow ManSixTONES

私はどっちも大好きだから

ズルいかもしれないけれど、今日、この場を借りてたくさんおめでとうとありがとうを言いたいの。

 

 

まずは

SixTONES

 

じゅり

いつもSixTONESをまとめてくれてありがとう。ほんとはボケたいのにツッコミしてくれてありがとう。

チャッッッラく見えるけど本当は家族をめちゃくちゃ大切にして礼儀もしっかりしてる優しい子だって知ってるよ。

ラフストのラブジュガチャ、「私、じゅりだったら死ぬ!」とか言ってたけどまさかのじゅりで、無事色々と死んできた。(良い意味でね!)

ラブジュ全員分のガチャ円盤化しないかなぁ…

これからもみんなに愛される爆モテじゅったんでいてね。デビューおめでとう!

 

きょも

ねえねえ私もコナンめっちゃ好きなんだけど今度語らない?…って言えちゃうくらいコナン大好きなきょもちゃん。歌も踊りも、私が想像できないほどの努力で勝ち取ってきたんだよね。

きょもちゃんがライブとかYouTubeとかふとしたときにする“舌ぺろ”めっちゃ好きなんだ。

いつも確認しちゃう。きょもちゃんだからこそ出せる世界観、これからも期待しています。デビューおめでとう!

 

ほくと

年々色気を増してくるほくちゃん、なんなん?????顔が良すぎて自担じゃないのに毎回うちわ買っちゃいます。ありがとう。クールに見えるけどほんとは誰よりも寂しがり屋で構ってちゃんな北斗可愛いね。最近はドラマにもたくさんお呼ばれしてて嬉しい。きょもほく入りのスト担みたいなところあるのでこれからもきょもほく期待してるね(笑)デビューおめでとう!

 

ジェシー

最近じぇすが可愛くて仕方ない(泣)

ドナルドの物真似可愛すぎん…?

すーぐふざけるのに真面目に締めるところはめちゃくちゃ真面目だし、仕事に対してストイックだし、すごく尊敬できる。

じぇすの笑い声はたくさんの人を幸せにする力があるなぁって思うよ。たくさん笑って、たくさん幸せでいてね。デビューおめでとう!

 

こーち

こーちはSixTONESの、なんて言うんだろ、息をつける場というか、ちょっとホッとさせてくれる存在。こーちがいることによってよりSixTONESSixTONESでいられるなあってとても思うよ。ボイパも、バラエティーも自分の力で掴み取った実力。これからも阿部くんと焼き鳥に行ってあげてね(笑)

あざと警察発動しま〜す!デビューおめでとう!

 

慎ちゃん

あのちびっこ天使な慎ちゃんは無事に大男へと成長しました。

すーぐふざける(2回目)けど、気遣いのプロだよね。すごく周りの空気を気にしてくれてるなって感じる。

慎ちゃんの言葉によって救われた、助けられた人はたくさんいると思う。

これからもSixTONESの末っ子(に見えないけど!笑)としてたくさんの愛を受けて、そしてたくさんの愛を育んでね。デビューおめでとう!

 

Snow Man

 

深澤さん

もうなんなん!(急にキレんなって)

リアコすぎる!深澤さんの優しさ溢れるツッコミだったりとか、くしゃって笑う顔だとか、ふとした瞬間の横顔とか、左耳のロブ二連だったりとか、全部全部リアコすぎる…罪だ…

Snow Manの最年長として(最年長って言っても同学年4人いる)すごく責任を持ってSnow Manを引っ張ってくれてありがとう。

みんなの優しく頼れるお兄ちゃんでいてくれてありがとう。これからも私深澤さんのことめっちゃ好きだと思う〜ってここまで書いて私深澤担じゃないんだよね、こわ、深澤の魅力が怖い。5月5日の滝沢歌舞伎ZERO昼公演、私は行くことができなかったけれど、あのときみたいにたまにはファンに頼っていいからね。デビューおめでとう!

 

翔太

本格的にスノにハマる前に「えぇ〜渡辺くんの顔好きかも〜」なんて思ってた。ちょろい。

翔太はマジでたまに心臓が痛くなるくらい可愛すぎる時がある。いや、いつも可愛いんだけどさ…

(例)

ISLAND TVの中国しょった

自己紹介ラップのTTしょうたくん

YouTubeで急に「わ!」って威嚇しちゃうしょうたくん

はぁ〜可愛い。こんなんだから目黒にバブって言われるんだぞ…可愛い。

こんなに可愛いバブなのに後輩と絡むとちゃんとお兄ちゃんしてるんだからっっっ。可愛い。

可愛いしか言ってなくてごめん。自分の武器はなんだろうって考えて(歌とか、美容とか)もがいてる姿はとても魅力的です。デビューおめでとう!

 

宮ちゃん

いつもは舘様って呼んでるけど今日は宮ちゃんって呼んでいい?冷静で、客観的に物事を判断することができて、宮ちゃんが一言放つとその場が締まる。すごい、すごいよ宮ちゃん。

クロバットもなんでもこなせて完璧(たまにアホだけど…っ)な宮ちゃんの裏側にはたくさんの努力が詰まってるんだよね。

宮ちゃんのおかげでたくさん花言葉覚えたよ〜!笑 デビューおめでとう!

 

ひーくん

怖いお兄さんだと思ってましたごめんなさい(早口)

BBJとかバカレアのイメージ強くて…

あ、これを読んでる皆さん、岩本照って怖いと思いますか?実はチョコレートとタピオカとシルバニアファミリーが好きな幼女なんです❤︎

なんてことは置いといて、笑
幼女だけど(岩本担に怒られる)あの体脂肪4〜5%の肉体美は一朝一夕では手に入れられないものだよね。私は自分に甘々なボディーなのですごいなって思うホントに…

雑誌とかで恋愛系の質問されると想像の上をいく重さで好きでーーーす!解釈の一致でーす!!!これからもタピオカ食べて幸せなお顔のひーちゃんでいてね。

デビューおめでとう!

 

さっくん

さっくんの誰よりも大きいリアクションと愛でSnow Manの平和度がいつも右肩上がりだよ。ありがとう。ちょっと強いいじりをされても、あんまり自分が目立たない位置にいても、いつもニコニコしているさっくん、天使なのかな?天使なんだね。

だけど裏ではちゃんと後輩に教えてあげることのできるしっかりした先輩で…さっくんの魅力をもっともっとたくさんの人に伝えたい!いつも明るさチャージさせてくれてありがとう。デビューおめでとう!

 

こーじ

前のブログにも書いた気がするけどジャニーズWESTも好きな私は康二のことを結構前から知っていた。紫耀くんと一緒に出てた忍ジャニのドッキリが康二に対する記憶の中で1番古いのかなぁ〜

まさか、康二をSnow Manのメンバーとして見る日が来るなんて!人生本当に何が起こるかわからないな。

最初の方は関西と関東の笑いが…的な感じで少し不安もあったのだけれど、持ち前の人懐っこさとコミニュケーション能力の高さで私が心配する間もなかったね。

優しさ故に誰よりも傷つきやすい康二、負けちゃだめだよ、絶対に幸せになってね。

デビューおめでとう!

 

めぐろ

はぁ〜!私、目黒のこと好きすぎるんですよね!!!!怒るよ!(キレんなって2回目)

めちゃくちゃセクシーな顔立ちをしていてセクシーな身体を持ってるのに趣味はザリガニ釣りだったりリュックから出てくる大量のゴミってなんだよ…野生児かよ(そうなんです)

そんなギャップの持ち主だけど(笑)

私、めぐちゃんのメンタル的な部分もとても好きで、めぐちゃんが私の人生の一部に存在している、って考えるだけでなんか強くなれる気がするんだよね!すの日常の文章も真っ直ぐで優しくて、時にハッとさせられることもあって毎月とても楽しみにしているよ。

広辞苑はわかろうね、連絡も書けるようになろうね(笑)

デビューおめでとう!

 

 

ラウール

何回も言うけどSnow Manの新しい末っ子が、らうちゃんで良かった。

らうちゃんみたいに気が利いて、引くときは引くことのできる賢い末っ子で良かった。金髪にしてから本当に良い意味で豹変したよね。16歳には見えない。

周りがお兄ちゃんだらけで不安になる時も勿論あると思うけどそういうときはお兄ちゃんをたくさん頼ってね。お兄ちゃんたちにたくさん愛されて幸せになってください。

デビューおめでとう!

 

そして、阿部くん

阿部くん1番最後に書こうって決めてたんだけど、順番どうしようかなーって迷った結果の↑の順番なので今までの順番はそんなに気にしないでください(笑)

そう!阿部亮平くんの担当を名乗らさせていただいているわけですけれども!

阿部くんのことを好きになることができて本当に幸せだなって思うよ。

いろんな人から「阿部ちゃん担当の子ってみんな幸せそうだよね」って言われるよ。

とてもとても誇りだよ。

阿部くんの好きなところ、沢山あるんだ。

 

優しい
努力家
字が可愛い
飲み物を飲むとき変な音が鳴る
地黒
細い
唇尖らせがち
赤ちゃんノド(食べ物を飲み込むのが下手)
グループ想い
ファン想い
たまに出るちょっと口悪くなるとこ
くせ毛をキープする縮毛強制サラスト
あざとい
頭いいのにたまに抜けてる
笑顔が可愛い
全力アイドル
あちゅいときに髪の毛ファーってやる
あちゅいときにあつ〜ってパタパタやる
しんどみネックレス
意外とジャンクフード好きなところ
ママのカレーが好きなところ
院卒(しんどい)
卒論(しんどい)
頭いいのに謙虚
あべちゃんせんせーのリアコ!ばか!

 

そして何より正直スペックが高すぎて他の道でも確実に成功してそうなのに最終的にアイドルを選んでくれているところ、アイドルが天職って言ってくれるところ

とっても大好きです。

 

『「僕のことを好きになってくれたら、幸せにする」という自信も、誰にも負けないよ。』

…なんという最高に素敵なお言葉。上の言葉に限らず阿部くんはいつも「幸せにする」って言ってくれて嬉しい。正直めちゃくちゃ嬉しい。

 

阿部亮平くんに出会えて、好きになることができて本当によかった。

阿部くんに恥じないファンでいるために私も頑張るね。

大好きです。

デビューおめでとう!

 

 

デビューから2日経ってしまってごめんね!

当日は気持ちがふわふわしすぎて何も書けなかった笑

そして私はなんでいつもはてなブログを真夜中にしか書けないのだろう。

(ただ今2020年1月24日の午前3時)

 

この前投稿予約機能があるということを知ったのだけれどまあ利益を得るためにこのブログをやっているわけではなくて完全なる自己満なのでもう深夜(というか早朝?)に投稿しちゃお〜っと!

 

ここまで読んでくれた人ありがとう。優しいね!

あくまでもたくさんおめでとうを言いたいだけの脳内ハッピー星人が書いたものだと思って解釈してくだされば幸いです…

 

改めて、

Snow Man

SixTONES

デビュー本当におめでとう!!!!!!!!!

これからも応援させてね!!!

 

追記:ミリオン達成確実らしいね!たくさんたくさんおめでとう!もう!おめでとう!!