ゆうか

ゆるっと思うがまま

阿部亮平くんお誕生日おめでとう!

今何月?って話よね

12月になってしまったよ・・・・・・・・・

最終更新4月だったし

阿部くんの誕生月ですらなくなっちゃったけどこのままいきます!

 

2020年11月27日

阿部亮平くん、27歳のお誕生日おめでとうございました!

 

26歳の阿部くんには1回しか会えなかった(本当はデビュー魂で会える予定だったよ…)けど阿部くんから本当にたくさんの幸せをもらったなって思ってます。

 

デビューしたのも26歳になってすぐだったね。

(すぐというか2ヶ月後だけど)

去年の阿部くんの誕生日にベストアーティストでデビュー曲であるD.D.が披露されたのがもう1年前だなんて…

本当に時の流れは早いものだなと実感しています。

12月

唯一26歳の阿部くんに会いにいけたYTFF


Snow Man @ YouTube FanFest Music Japan 2019 | 「Party! Party! Party!」「Lock on!」「D.D.」

ここの会場に私いたんだなぁ…懐かしいなぁ…

ベストアーティストで発表されてすぐだったし、まさかD.D.やってくれるなんて思ってなかったからびっくりした記憶があるよ

Snow ManのジャニーズJr.チャンネル卒業もこの頃でした。

 

1月、待望のデビュー日!

あべ日常でカウントダウン(時間数で笑)してくれたね

スト担の友達とLINE通話しながら日付迎えたなぁ

ペンライトとかフラゲしたデビューシングル並べて、ちょっぴり儀式みたいになったり笑

あの日のこと多分一生忘れないと思う。

 

 

2月

タイでイベントをやったね

新型肺炎が日本にも入ってきたあの頃だったからすごく不安だったけど(Weiboの写真でガスマスクみたいなのつけてたねそういえば)無事終えられてよかった。

そしてアジアツアー(デビュー魂)のお知らせがあった。

私今でもその通知来た時のこと覚えてて、出先で見て嬉しすぎてしゃがみ込んじゃったんだよね

 

3月

本格的に新型肺炎が日本にも蔓延し始めてアジアツアーは中止になった

本当に仕方のないことだし中止にするのが多分正解だったけどやっぱり悔しくて泣いちゃったな。

でも!Snow Man冠番組

「それSnow Manにやらせてください」が発表されたのも確か3月だった!

阿部くんが茶髪になったのもこの頃。

それスノのロケでは黒髪だけどスタジオでは茶髪あべべなのだ❤️

 

4月

ステイホームという単語が日常的に飛び交う季節になってきた頃

DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦に阿部くんがZIP代表で出演!

テンション振り切ってる阿部くん可愛かった笑

そしてSODAの連載「Snow Man阿部亮平研究室」もスタートしました♪

 

5月

Snow ManYouTube公式チャンネル登録数70万人突破!

おめでとう〜

そして大人気クイズ番組ミラクル9に阿部くんが4週連続で出演してた!すごい!

 

6月

99人の壁に出演!

リモートでの撮影だったけどこうちゃん(QuizKnock)もいたの思い出した笑

緊張してる中阿部くんちゃんと答えられててすごかったよ!

そして!「ジャニーズクイズ部」発足👏

自粛期間でたくさんISLAND TVに救われたな…って思ってます

今日もテレビでジャニーズクイズ部活躍してたよー!おめでとうー!

https://j-island.net/movie/play/id/5719

懐かしのやつ〜!

このメンバーで今はテレビ出てるもんね…すごいよ〜!!!

 

7月

滝沢歌舞伎ZERO 2020 the Movieの撮影期間だったというのもあり阿部くんは一瞬黒髪〜

そしてチームABとしてVS嵐にも出演!

コロナでしばらく休止になってたらじらーも復活してあべふからじらーもできて嬉しかった!(これ7月だっけ?)

 

8月

阿部くん、深澤くん入所日🌸

16年ジャニーズ続けてくれてありがとう。

そしてアジアツアーの振替公演も決まります!(がのちにまた中止になります…)

そしてジャニーズクイズ部初の地上波!

Snow ManのStoriesがアニメブラッククローバーの主題歌にも決まりました。

 

9月

不二家さんのブランドキャラクターに就任!

新曲Big Bang Sweetも流れて嬉しい〜

だてさまと青空レストランのロケ行ったのもこの頃だったかな

青空レストランいつか出て欲しいって思ってたから本当に嬉しかった〜!

 

10月

Snow Manセカンドシングル

KISSIN' MY LIPS/Stories

発売おめでとうーーーー!

KISSIN' MY LIPSでは茶髪でStoriesでは黒髪の阿部くんが見られるの、贅沢だった♪

あっという間にミリオンも達成して…本当に凄かったー( ;  ; )

渋谷のタワレコに写真とりにいったり、オタ活もたくさんした10月だった♪

そして何よりも配信ライブ!!!!!!

全部見たけどどの公演も最高だった…

やっぱりなんといってもデビューライブだからね

目と胸にたくさん刻みつけた

ライブの感想もいつか書きたいなぁ

 

そして

11月

 

ざっと一年振り返ってみて、書ききれてないことの方が多いくらいだけど(記憶で書いてるのでもしかしたら月が違うところとかあるかもしれない…)それでも本当にたくさんあった!

 

上半期はほぼコロナ鬱みたいな感じだったけど、辛い時はたくさん頼らせてもらったりしてどうにか乗り切ったよ!阿部くん、そしてSnow Manのおかげだよ

スノとステイホームなんて企画もあったな〜

阿部くんの部屋着姿でどれだけ頑張れたことか…

 

この1年間。26歳の阿部くんが365日、毎日大好きでした。きっと阿部くんのことを考えない日はなかったよ。

好きでいさせてくれてありがとう!

阿部くんのことが好きでとっても幸せです。

阿部くんの優しいところ、努力家なところ、謙虚なところ、頭がいいところ、全部が大好きです!

でもやっぱりデビューライブ見てて思ったのは

キラキラアイドルしてる阿部くんが好きだなぁってこと

阿部くん、

アイドルでいてくれてありがとう。

これからもこんな私だけど

好きでいさせてください♡

 

27歳の阿部くんに早く会えますように…