ゆうか

ゆるっと思うがまま

‪7 MEN 侍‬ってこんな子たち!紹介ブログ

またまた久しぶりのブログになってしまいました!

明日仕事で朝早いけど(限界大学生やってた私がもう社会人2年目なんて…)計画性のないオタクなので書きます。

 

‪7 MEN 侍‬紹介ブログーーーーーーーー!!!!

 

最近地上波でもちらほら出演するようになってきて会社の人たちからも「この前テレビで見たよ!」って言ってもらえることが多くなってきて嬉しい。

イムリミット(寝るまでの)もあるのでざっくりにはなると思いますが!!!

いざ!\(^o^)/

 

★‪7 MEN 侍‬(せぶんめんさむらい)

ジャニーズJr.のグループ。

バンドを中心にダンスもアイドル曲もこなす多才グループ。SixTONESのあとを引き継ぎ2019年8月から毎週金曜日にYouTubeを更新。

YouTubeがない土〜木の間にはそれぞれメンバーが日替わりでブログを更新。

 

★メンバー紹介(年齢順にいきます)

 

中村嶺亜(なかむられいあ)

https://j-island.net/s/jitv/persons/34?ima=1621

1997年4月2日生まれA型

毎週土曜日にブログを更新

スケボーはプロ並み、大学では油絵を専攻していて絵が上手い、顔がいいの三拍子揃った‪7 MEN 侍‬の女帝。

スケボーでは金メダリストにオーリー勝負で勝ったこともあるくらいの実力。

MyojoのJr.大賞恋人にしたいJr.ランキングでずっと10位以内をキープ、2021年は堂々の3位!

こんなに顔がいいのにドS毒舌メンバーを揶揄うのが趣味という悪魔(by大光)

 

だがしかし実はすっごいメンバー思いでグループの最年長として想像を絶するほどのプレッシャーを抱え込んでいると思われる。それを顔に出さないプロ。

ドッキリ企画で最年少の大光が事故ったかも?みたいになってた時実はめちゃくちゃ動揺してて愛だった。↓

https://youtu.be/nNa5zNkBdho

 

ちなみにオタク(痺愛)にはいつも激甘でひめひめ〜会いたかったよ〜!って甘やかしてくれます。大好き

 

②菅田琳寧(すげたりんね

毎週日曜日にブログを更新

https://j-island.net/s/jitv/persons/35?ima=5339

1998年5月12日生まれB型

SASUKEに出てたあの人。筋肉ムキムキで運動神経抜群。なのに一人称は琳寧。ちなみに複数形になると「りんたち」

侍の中で1番偉い。自身もジャニオタを称しているためオタクの需要がわかりきっていていつもありがたいメンバーのオフショや通話動画、胸キュン動画を撮影してはオープンにしてくれる。

おすすめ動画は琳寧フィットネス

https://youtu.be/aZQGjn_2y8k

 

③本髙克樹(もとだかかつき)

毎週火曜日にブログを更新

https://j-island.net/s/jitv/persons/36?ima=0000

1998年12月6日生まれO型

現役早大の大学院生

魚と食べることが大好き。いつもこっそりつまみ食いしようとしているが嶺亜様に見つかってバチボコに締められる。魚への歪んだ愛ゆえにオタクからはたまに怖がられている。

https://j-island.net/s/jitv/video/11780?ima=0645

↑克樹の魚への歪んだ愛が見られる動画はこちら

 

ジャニーズクイズ部の1人。クイズ部部長のSnow Man阿部亮平くんを崇拝している。

一見‪7 MEN 侍‬の中の常識人に見られがちだが実は彼が1番の狂人なのではないかと私は思っている。ブログが意味不明(褒めてる)

 

④今野大輝(こんのたいき)

毎週木曜日にブログを更新

https://j-island.net/s/jitv/persons/39?ima=0847

1999年11月24日生まれA型

‪7 MEN 侍‬のネコチャン兼天使。彼のオタクは生きているだけで彼を褒めちぎる。

マイキー風の自撮りを載せただけの静止画が万バズし一時は今野のサジェストにマイキーがあがることも。↓それがこちら

https://j-island.net/s/jitv/video/10416

 

好きなことはするし嫌いなことはしない、しかしそれはマイペースだとは思っていないネコチャン。

ブログは改行が多く基本的に

おやすみ…と謎の含みを持たせて終わる。

 

基本的にやる気がなさそうに見えるが実はめっちゃ楽しい男。やる気はめっちゃある(多分)

こんぴが発する発言は全部楽しくなるというマジックがある。

あと実家がめちゃくちゃ金持ち。

今野の金持ちがバレる動画↓

https://youtu.be/U9lSt_3nR6U

 

⑤矢花黎(やばなれい)

毎週水曜日にブログを更新

https://j-island.net/s/jitv/persons/40?ima=0941

2000年8月10日生まれA型

‪7 MEN 侍‬の理性。そしてリアコ枠。とりあえず矢花に任せておけば何とかなるとファンもメンバーも思っているため不憫な役回りを買うことも多々。

しかし「1番優しい人」でメンバーが全員一致で矢花を指すくらいにはみんな矢花のことが大好き。

現役音大生で常に単位に追われている。音大生だけあって楽器はドラムベースギター…何でもできる。楽器も好きだし動画編集もできるのでアイランドTVに動画を載せてくれる。↓

https://j-island.net/s/jitv/video/11449

 

ブログではいつもほぼ楽器のことを語っている。よくわからないがたくさん書いているので偉い。たまにダーク期という気分が沈む期間があるらしいが嶺亜からは「ホルモンバランスおかしいのかな?って日がある」と言われている。生理みたいに言うな。

 

⑥佐々木大光(ささきたいこう)

毎週月曜日にブログを更新

https://j-island.net/s/jitv/persons/37?ima=2111

2002年5月20日生まれB型

‪7 MEN 侍‬の末っ子。この間20歳になったばかりの赤ちゃん。金曜日の狂犬として破天荒な行動をしているように見えるが実は裏では1番真面目。

自身の家で繰り広げる「大光チャレンジ」はオタクの間で人気になりついにはYouTubeまで進出。

大光チャレンジの動画はこちら↓

https://j-island.net/s/jitv/video/5632?ima=2801

メントスコーラの動画もバズりメントス公式に見つかる。

インドネシアのスターに顔が激似の人がいるらしい。

ブログではいつもオタクに「今日も生きてくれてありがとう!」と言ってくれる

大光こそ生きてくれてアイドルでいてくれてありがとうだよほんとに…߹𖥦߹の気持ちになる

 

★ファンネーム

痺愛(ひめ)

痺れる愛と書きまして「ひめ」と読みます。

もともとは姫だったんだけど中村嶺亜くんのご意向によりこの漢字に決まりました。性別関係なく俺らを愛してくれいあ♡の願いが込められています。デキジュ。

詳しくはこちらの動画で↓

https://j-island.net/s/jitv/video/7601

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!

30分ほどで書き上げました!笑

‪7 MEN 侍‬に今のうちにを目をつけているあなたはお目が高い〜!!!

これからも成長しまくる彼らを一緒に応援しましょう。(最後が雑)

 

ではまた〜