ゆうか

ゆるっと思うがまま

ジャニーズ伝説2022 中村嶺亜2幕立ち位置

個人的な備忘録です

 

【ジャニーズ歴代メドレー】

中村嶺亜立ち位置、個人的な感想含む

(記憶を頼りに書いてるので間違ってる可能性あります)

●Za ABC ~5stars~

→幕が上がると同時に下手側に登場 黒地のメンカラ衣装

●REAL DX/タッキー&翼

→下手側 夢ハリのイントロ流れたら後ろの方に移動

●夢の Hollywood/Travis Japan

→そのまま下手〜後ろの方へ 全部曲が終わる前に途中から下手側にはける(夢の〜らへんでいなくなる)

ブルドッグ/フォーリーブス

→下手から登場 見ろ!のところが三白眼みあって良い(何回も言う) 途中で中央に移動

●どいつもこいつも/TOKIO

→そのまま中央〜下手より

●ダイナマイト/SMAP

→中央〜下手より

●Crazy F-R-E-S-H Beat/SnowMan

→下手 ここほんと好き

●P・A・R・A・D・O・X/嵐

→ちょっと中央に移動 下手〜中央より ダンスめちゃくちゃかっこいい

●抱きしめて TONIGHT/田原俊彦

→出番なし

●僕らの街で

→出番なし 最後の方に上手側で待機

●恋のABO/NEWS

→上手側〜中央に移動 恋のABOやってる嶺亜可愛い そのまま下手までいきセクシーなダンス?をしながら中央に戻り🅱️の決めポーズ

サンダーバード/V6

→出番なし

●Zokkon 命/シブがき隊

→出番なし

●秘・美・子/忍者

→出番なし

●JAPONICA STYLE/SixTONES

→途中(俺たち〜)からえびに加わる 中央あたり しゃがんで🤫やってるのは何回見ても良い

ロマンチックタイムのイントロ流れ始めたあたりで軽快なステップを踏みながら上手側にはける

●ロマンチックタイム/少年隊

→出番なし

●TIME ZONE/男闘呼組

→スモークたかれる中ギター持って上手側から登場 そのまま中央〜下手よりに移動

高確率で舌ペロと😏の表情が見られる曲 かっこいい

●証拠/ジャニーズWEST

→ほぼ下手 楽しそうに証拠ギターで弾く嶺亜よい

ミッドナイト・シャッフル/近藤真彦

→そのまま下手 天使のような〜からふみきゅんと合流、背中合わせでふみきゅんにもたれかかって歌うのめっちゃよい 途中から矢花と合流 お互い向き合って楽器弾き鳴らしてる 良い

●FIRE BEAT/Kis-My-Ft2

→そのまま下手 上手側の隣に矢花 わりと顔を上げたままヘドバンしてるのめっちゃ好き スモークがなかなかピーク 下手側にはける

●BANGER NIGHT/Hey! Say! JUMP

→出番なし

●The Answer/なにわ男子

→出番なし

●Amazing Love/Kinki Kids

→出番なし 最後の方に下手側から登場

●Magic Touch/King&Prince

→下手側で台の上で踊ってるめっちゃかっこいい

●LFE 〜目の前の向こうへ〜/関ジャニ∞

→そのまま台の上いて一小節くらい(まだまだ終わらないから〜くらいまで)歌ってから下手側にはける

●Sexy Summer に雪が降る/SexyZone

→下手側から登場 ハローハローは一通りやる 

決め台詞の前に下手側にはける

●Never My Love/A.B.C-Z

→出番なし

●STAR LIGHT/光 GENJI

→出番なし

●微笑みをあずけて/光GENJI

→出番なし

ガラスの十代/光 GENJI

→下手側から登場 ここから黄色の新衣装

腰の動きがえっち

●太陽の笑顔/少年忍者

→出番なし 忍者かわええ

●センセーション/SpeciaL

→出番なし SpeciaLかわええ 最後の方に治安がクソ悪いサイレンの音と共に治安悪く登場(脳死

●サイレン/7MEN侍

→はいかっこいいです〜安らかな死が待っておりました。終わったら下手側にはける

●LET'S SING A SONG/A.B.C-Z

→出番なし あの🌟の機械すごいよね

◼️ジャニーズJr.紹介

→下手側から登場 大光→克樹→今野→矢花→琳寧→嶺亜の順番「「‪7 MEN 侍‬!!」」

下手側にはける

●You..

→ ここから白衣装We're the one....あたり〜下手から登場

◼️最後挨拶 各方面にお辞儀してバイバーイ!ってしながら下手側にはける

 


〜完〜