ゆうか

ゆるっと思うがまま

Snow Man阿部亮平くんを好きになったお話

ざっと三か月ぶりの更新です…

 

記事のタイトルでわかると思うんですけど、Snow Man阿部亮平さんにドハマりしました。

なんかあんまり記憶がないけど(オタクってそういうものでしょう)頑張って思い出しながら書いてみます。

ブログ書くのが下手くそなのはご容赦ください....

 

私が公のSNSSnow Manの名前を出したのは多分このはてなブログが最初だと思う。

 

sk711forever.hatenablog.com

 SixTONES布教された友達に今Snow Manも布教されてるから私もうダメかもしれない

って書いてある。(最後の方に小さくね)

 

結論から申し上げますとダメでした。

 

YouTubeのピューロランド回はその友達からURL送られてきたからなんとなく見ていたのは記憶にある。

しかし、その程度だった。

 

私はJr.の入り口は(当時)東京B少年の佐藤龍我くんで。

彼がきっかけで情報局に加入し、YouTubeもかなり見るように見なっていた。

 

 そこからまあ当たり前の経路かもしれないけどストを好きになり、

私をJr.の沼に落とし込んだ友達とともにスト単独横浜、宮城、大阪に行くくらいにはハマり、(笑)

HiHiもYouTubeを見るようになり、順調にJr.担としてのヲタク人生が切り開かれていった。

(私はキスマイ兄さんも好きなので必然的にトラビスもかなり好きでいろいろ追っていましたがそれはまた別の機会に)

 

というわけで私ピンポイントでYouTube組はSnow Manだけ見ていなかったんだ...

(激しく後悔)

 

そんな私が本格的にSnow Manを見る日がやってくる。

 

youtu.be

 

落ちた。

完全に落ちた。Twitterのタイムラインに流れてくるわけですよ。

更新情報が。私はJr.チャンネル公式Twitterをフォローしているので。

(興奮しすぎてよくわからない倒置法)

 

なんか軽く聞いた話だと私がめっちゃ好きそう。

フォロワーさんの後押しもあり意を決して動画を見てみるわけです。

 

...................見てみました。

なんかカッコいい。サビが特に好き。ダンスがカッコいい。

え?なんか好きだぞ?

こうして数回その動画を見ていくうちにある人から目が離せなくなります。

 

その人こそが

阿部亮平さんでした。

フード芸がとにかく大好きな私のためにあるようなパフォーマンス。

セクシーな腰づかい。

私の目を通して見ると、彼がひときわ輝いて見えました。

 

え?あべちゃんってなんかめっちゃ頭いい人じやなかったっけ....?

こんなにエッチ(すごく褒めている)なの....?

 

もうここまで来たらあとは早かったです。

既出のYouTubeをすべて見る。

もちろん過去に見ていたピューロランド回も。

そして阿部亮平さんのことを知れば知るほど彼に落ちていく私がいました。

 

頭がよくて(というか想像以上によかった)クールな方なのかな?と思っていたのですが笑顔がとても可愛い。とても可愛い。(2回言った)

俗にいうあべちゃんスマイルですね。

メンバーのちょっとしたボケにも全身で反応してくれる。

超いい人じゃん....

かと思えばたまに出る毒舌。

 

そして何よりSnow Manはアクロバットがとてもすごいグループです。

バク転も軽々とこなしてしまう。

阿部亮平さんも例外ではありません。

今までアクロバットをそこまでしないグループばかりを担当にしていた..所為もあり(?)なのかはわからないけれど。私にはとても新鮮で、ただただ圧巻。

シンプルにとてもカッコいい。

 

好きにならないわけがなかった。

 

あとこれは身内ネタで申し訳ないのですが、ほぼ同時期にSnow Manにハマった仲良くさせていただいているNEWS担の友達がいたのも大きいかも。

語るのって楽しいよね。

(岩本担、渡辺担、阿部担で担当もバラバラだがみんな深澤辰哉のことが異様に好き。てかSnow Manみんな好き)

 

と、まあそんなこんなで今に至ります。

 

行動力に定評のあるヲタクなので早速ジャニショに行き阿部さんの写真一式を買い、友達のお姉さまがスノ担だということで滝沢歌舞伎のステフォとアイランドフェスのうちわを代行していただきました。みんな優しい。

 

私、阿部担名乗っていいかな?

イイヨネーーー!!!!!(すでに名乗っている)

ってことでこれからもよろしくお願いします。

 

ちなみに時期によって熱量に差はあるかもしれないけど今まで好きになった人たちも当たり前に大好きです!

好きな人・物が増えるって幸せだね。

 

ではまた~~~~~~~~~