ゆうか

ゆるっと思うがまま

推しが増えたので整理〜パート2〜

11月以来更新してなかったみたい。

お久しぶりです!

そして2019年になって初めての更新(もう3月だよ)

11月に更新してから4ヶ月弱?くらい経ちましたね。

前の整理ブログからも心境は変わったかな〜と思うのでまぁ備忘録がてら、つらつらとまとめていきます。

興味のある方だけ見ていってください。

時間の無駄になる!可能性は否めません笑

 

んー、とりあえず推しGについて語っていくわけですが。順番どうしようかな~

まぁ好きになった(FC加入した)順番でいいか!

FC加入してないグループやJr.についてはまた後で区切りつけて説明します~

 

では☆

 

【NEWS】

うん。好き。すき、大好き。

多分私にとってNEWSってすごく特別なグループで。

プラスの意味でもマイナスの意味でも(笑)

何かあった時に1番衝撃やダメージを受けるのはこのグループだと思う。

 

なんてったって私がアイドルやジャニーズが好きになるきっかけを与えてくれたグループだからね!

2018年はホンットにいろいろあったね。

結成15周年として(が原因かは分からないけど)かなり推されててたくさん現場があって幸せだった~!

 

 

メンバーが好き!

メンバーどうしの空気感が好き!

曲が好き!

パフォーマンスが好き!

そして何より彼らが作り上げる世界が好き!

 

ライブの時本当に幸せ。

 

NEWSのことになると正常な思考能力が欠落してしまうくらいには好きです。

 

いろいろ思ってしまうこともあるけど

だからと言って何も知らない人たちからとやかく言われていいようなグループじゃないことを知っている。少なくとも私はそう思っている。

 

NEWSのライブって何より多幸感が半端ないんだよ。

このブログを読んでくれている人達はジャニオタさんが多いのかな…?

もうとりあえず1回NEWSのライブ(もしくはDVD)を見て!って全世界に布教して回りたい!

 

NEWS大好きだよ。

私に生きる意味を、理由を、希望を与えてくれてありがとう(重い)

 

これからも(NEWSに限らず、芸能界に身を置くこと自体が)決して楽な道のりではないと思うけど私はNEWSを信じて、そしてひたすらに愛していけたら幸せだなと思っております。

 

WORLDISTA発売おめでとう🎉

 

今年はどんな世界を見せてくれるのかな、今からワクワクが止まりません。

 

 

Kis-My-Ft2

前のブログにも書いた気がするけどキスマイちゃん(ちゃん付けすると怒られるかもしれないけど私はこの呼び方が好きなので呼ばせてください)たちはほんっっっとに可愛い。ほんっとに癒し。

私の中でKis-My-Ft2は癒しの存在です。

もちろんキスマイもいろいろある(まあそういう系統のアカウントとかだよね笑)のは知ってるよ。

だけど「私」はキスマイに対してそういう部分をあえてみる必要はないと思っています。

キスブサや10万円でわちゃわちゃ可愛いメンバー同士の絡み、そして時折見せるかっこいい姿にキュンキュン出来たらな…って感じのスタイルです。

 

Kis-My-Ft2だけに真っ直ぐな愛を注ぐ人達からはあんまり良いようにはみられないかもしれないけど、分かり合えないなら分かり合えないでもいいかな~って思ってる。

 

私は私なりのスタイルでキスマイが好きです。

(アルバム全形態買いするくらいには好きです)

キスマイちゃんたちいつも癒しをありがとう~!

キスログ毎日更新もありがとう~!

毎日更新が始まった日から毎日欠かさず読んでるよ~!

 

藤ヶ谷さんとか横尾さん、宮田さんがわりと早めの更新でニカちゃん(は最近早い時もあるけど)や千ちゃんはわりと夜遅めで、たまちゃんは夕方頃かな?みっくんはいつも早い更新だったり夜遅かったり極端だよね~とか分かってきちゃうくらいには見てるよ~!

 

アルバム届くの楽しみだな!

そしていずれ発表されるであろうツアーも!

今年も行けたらいいなぁ。

 

あ、少プレMCおめでとう👏

NEWSからのキスマイでまあまあ複雑な気持ちではあるんだけど(笑)

でも時代は変わっていくものだし、キスマイのわちゃわちゃが見られる枠が増えたのだと思うと素直に嬉しい!

私の(NEWSで見てた)経験上、リクエストなどをたくさん送れば叶う可能性が高い番組だと思っているのでキスマイのファンの方々は是非☆

私も送ろ~っと!

 

【Sexy Zone】

皆様覚えているだろうか…

前のブログで私が「今1番ライブに行きたいグループだ」と書いたのを…

 

ついに!ついに叶いましたよ~👏

横浜アリーナ当選しました!

あ~すごく楽しみ!

やっ!と!ね!ん!が!ん!の!

 

え?どうしよう私

佐藤勝利(サマ)の顔面を生で拝むことが出来るの?

あの国宝の?

生きて帰ることが出来るのでしょうか、、、

(そして風磨担として入ります多分笑)

 

え~今年の風磨くんのソロお父様との合作だよね?アルバムもう少しでリリースだな~楽しみだな~!早く聴きたい~(もちろん予約済み)

 

あれ?これ前のブログでも言ったかな?言ってたらごめん、私とても失礼なんだけどSexy ZoneのFC入った理由が「テストのストレス」「誕生日が近かったから(動画を見たい)」って理由で入ったのね…

珍しいタイプかもしれないけどFC入ってからケンティー沼にズブズブになって(一時期ケンティーしか言ってなかった)風磨くんのソロ曲のエッチさにドボンしたのです…

 

セクシーちゃん達は若いよね~!

マリちゃんとか私より年下だしっ(汗)

年齢もそうだけど、雰囲気が。

キラキラアイドルっ☆

って感じでダイヤモンドの原石を磨く過程を見ているみたいで楽しい。

 

ライブ楽しみです☺️

 

関ジャニ∞

あ、あの、、、、

大倉くん、、大倉くんに落ちてるよ今私。

横山さんとのユニットの「アダムとイヴ」はもうエッチすぎて(もはやAV…すみません)前から知ってたんだけどさあ!

アレですよね、大倉くんのソロ曲

「Butterfly I Loved」

大倉くん作詞って…えぇ。もう、まぁ落ちたよね…

はー、大倉くん。。。。

なんか前からライブの時とかもそうだけどエイトでは大倉担だったし、クロニクルとか関パニとかも大倉くんがピックアップされてたりするとワーイって感じで軽く沸いてたんだけど、あの映像を見てしまってから、なんかもう、、大倉くん·····(夢現)って感じ。。

 

え?!!!大倉くんカッコイイね!?!(正解)大倉くんヤンデレだね?!狂愛だね?!!!(これは妄想)

 

早くエイトの現場来ないかな~

大倉くんに会いたい·····

 

去年だけどこの目でTorn見ることが出来て本当によかった。(お友達が誘ってくれた、本当にありがとう)

 

亮ちゃんもNEWSとしての亮ちゃんしか私は知らなかったから、(もうだいぶ慣れてきたけど)たまに今でも「あ、NEWSの時と違うな」って感じること多々ある。

私の主観だけどエイトの中の亮ちゃんは素を出せている感じがして、結果論になってしまうけれど亮ちゃんにはやっぱり関ジャニ∞が似合ってるな、と感じるようになった。

勿論いろいろみんな思うことは違うと思うけど私はね!私個人ではそう思う。

 

何よりエイトは本当に楽しいグループで。

クロニクル見ながら笑いすぎて呼吸出来なくなったこととかあるくらい(笑)

 

そしてすばるくんの生存も確認できたのはすごく嬉しかった!!

私ごときが軽々しく口にしていいワードなのか分からなかったからここまで話題に出さなかったけれど。

私が見てたエイトは今のところ7人時代が1番長いから(内くんがいた頃はNEWSの時も知らないド新規ですごめん)、まだ寂しさを感じてしまう時は勿論ある。

でもやっぱりすばるくんのこと好きだし、

たまに「😢」ってなる時あるけど(どっちだよ)すばるくんが叶えたい夢を応援させていただけたらな~と陰ながら思ってます…

 

 

あぁ、大倉くぅ~ん(デフォ)

 

ジャニーズWEST

もうね~!!!!私WESTにハマるなんて思ってなかったんだよ~!想定外だよ~!想定外の楽しさとかっこよさと可愛さとそして何度も言うけどかっこよさに落ちた…

 

えぇ、、、ジャニーズWESTかっこいぃ、、

 

一個前のブログでめちゃ語ったけど淳太くんのソロ曲TAMER様何あれ、、、

かっこいいじゃん何あれ、、、

 

この前(1人で(笑))WESTV!参戦してきましたよ、、、

 

めっっっっっっちゃ楽しかった(真顔)

 

そして藤井流星の圧倒的顔面偏差値の高さにただただ平伏した。

 

WESTどハマりしすぎて今まで発売されたライブDVD全部買ったよね(笑)

そしてタワレコでとりあえず在庫がある限りのシングルの初回盤(MVが見たかった)も全部買ったよね(笑)

諭吉と何人かお別れしたよね(笑)

 

もうやばい、語彙力がなくて申し訳ないんだけどとにかくカッコイイの!

ネタ曲(も勿論好き)とかっこいい曲のバランスが絶妙で良いし、関西弁も良い~好き~関西の人からしたらウザイかもしれないけど軽率に(エセ)関西弁が移るよね~!!!!

 

あ、興味を持ったきっかけは前も言った気がするけどケンティー目当てで見てたBADBOYS Jに重岡くんがでてて

「何この子顔がめっちゃ好き·····ッ」

となったのが始まりでございます。

そして少クラかなんかのええじゃないか見てウハウハしてたら関連動画にTAMER出てきてそれ見てFC入ろうと決めました。

 

淳太くん好き、、はぃぃ~(偏差値がとても低い)

 

ちなみにWESTVで淳太くん以外に重岡小瀧藤井のうちわを買ってしまったことはナイショだよ、、、淳太くんに素焼きにされちゃうから(ソース伝言板

 

ちなみにデビューする時にいろいろあったって好きになってから知りました。

 

ええじゃないか の

「来たで七侍!」

の部分、それ知って聴くとアツいよね、、

 

あと(まだあるんか)

淳太くんと流星くんとのんちゃんのユニット~知る人ぞ知る

Into Your Eyes

あれ何どんだけエッチなの?びっくりしたよ

今まで見てた関西の愉快な兄ちゃん達どこいったよ、、、ほんっともう頭抱えたよね

これ以上好きにさせてどうするんじゃ~!

 

はぁ、好き、IYE、1億回は見たと思う(それは嘘)

 

ていうかWESTivalの乗り越しラブストーリー→GOD DAMN→IYEの流れが死ぬっほど好きなんですけど誰か分かって???

買ってない人はDVD買って????

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

以上とりあえずデビュー組のFC加入したグループについては書いたんだけど加入してないけど気になってるグループとJr.はどうする?別のブログに分ける?って思ったけど(この時点で4500字弱)ここでやめると私は多分またしばらく書かないと思ったので書くよ!

 

長くなってごめんね!

 

とりあえずJr.~

 

SixTONES】 

私やりました。

スト単独当選したヨ~!!!!!

やったね!!!

SixTONESはカッコイイ治安悪い感じ(とても好き)(めっちゃ好き)のパフォーマンスがクセになる~!

え?本当にこの子達Jr.?

もうデビューしてるよね?させてあげて·····(切ない)

YouTubeの方も幅広く活動していて嬉しい☺️

MVもとても良かった!

 

そして何より今年(2018-2019)のカウコン!見ました?見た?

かっこよかった·····

特にじゅったんカッコよすぎ爆モテじゃん…私はじゅったんの前髪下ろしたサラサラヘアーが好きなんだと知った。

あと松村北斗シンデレラ事件(笑)でもじゅったんの咄嗟の判断に性格出てるな~と思って余計に好きになった、、、

 

テンプレだけどきょもほくも好き(笑)

絶妙な距離感いいよね!

 

ん~ライブ楽しみ!

 

少年】

いやここ数ヶ月でどんだけ名前変わったのあなたたち笑

私は加藤シゲアキ主演のゼロに出てた標きゅんと佐藤龍我くんのギャップに落ちたド新規なのですがその頃はまだギリ東京B少年でした。

あんまりとやかくうるさく言う面倒臭いオタクにはなりたくないので控えるけど

東京B少年」という匿名性と背徳感?を合わせ持った感じのグループ名好きだったなぁ~

 

まあでも好きなのには変わりありません(笑)

標きゅんとのギャップに落ちて最初の方は「りゅがたん~」しか言えない低脳だったけど

「えぇ、那須くんカッコヨ」ってなって

「藤井くんのキラキラアイドル感半端なくない?萌え袖なに?可愛い!え!?計算!?困る!(好き)」ってなり最近はJr.チャンネルの僕らはMysterious見て「金指くん本当に中学生ですか????は?色気やば!」といろいろふらついています…

まあまるっと全員好きです。

 

HiHi Jets

はいびーとして東京B少年となにかと並べられることが多くて?何となくYouTubeとか見ててある日少クラで藤北ユニットのFIRE!!!やってて「はぁ?好き」ってなったチョロオタ(ここまで読んでくれた人はわかると思うけど私本当にちょろい、まあそれほど魅力的なパフォーマンスしてくれるからなんだけど)

 

最初はみじゅきしか知らなかったけどJr.チャンネル見ていくうちに(これは美 少年にも共通することなんだけど)

「高校生が楽しそうにわちゃわちゃしてる姿を見るのが好き」

というオカン(ババァ)精神が開花してしまった、、、

 

あ、Experienceは落選しました残念、、、

 

最近はミステリアスで優等生なのに頭のネジ外れてる(褒めてる)作ちゃんが気になってます·····

てか好きです…

 

キスマイのスノド見てたらガリさんとかみじゅきとかでてて「わぁ~♡」ってなった(日本語がログアウト)

 

【TravisJapan】

キスマイのYummy見ててバックについてたこの子達が気になってます。

何よりLock Lockが好き!

YouTubeの倍速の見てて何この子たち踊りめちゃウマ!ってなったのが始まり。

今まではJr.コーナーとばしてたけど(ごめん)家にあるDVD引っ張り出してめっちゃ見倒したよね。

あ、ちなみにしめちゃん推しです♡

ちゃかちゃんも可愛いよね~♡

のえさんのキャラ?立ち位置?も好き♡

てか「カイト」が3人いること知ってめっちゃ驚いた(笑)

 

 

 

 

とりあえずこんな感じかな~!

Snow Manについて書こうか迷ったのだけれど最近増員とかいろいろあったりして私のような新規が語ることではないと思ったのでやめました。

ちなみに佐久間くんのブログはとても好感が持てました(偉そうでごめんなさい)

私はWESTが好きな影響もあるけど向井康二くんがほんのり好きだったので上手くいくといいな~と思う側の人間です。

まぁ、思うことは個人で違うのは当たり前だしこれ以上はとりあえず今は踏み入れないことにします!

 

 

さて!ここまで読んでくれてありがとうございました。

学校レポートもこのくらいの熱意をもって書けたらいいのになぁ

 

キラキラ輝いているアイドルが好きだ!!!!!!!!!!

 

それではまた。