ゆうか

ゆるっと思うがまま

推しが増えたので整理

こんにちは~

久しぶりの投稿だけど今回は推しちゃん達が増えたので自分の中の整理に使いたいと思います~(^_^)/~~

 

特に読んで得はないと思うので

超絶暇を持て余している人だけ見てくださいっ!

 

 

【NEWS】(FC加入)

永遠の自担G(多分)。

リアコは卒業したよ!

今まででいっちばん好きなグループだった。

本当に本当に大好きだったなあ、多分これ以上本気で好き!って言える人(グループ?)は、いなかったと思う。

今も好きだよ、ただ前のように盲目的に愛すことは出来ないかな?って感じ。

いいところも悪い所もおさえつつ、

応援して行けたらいいな、って感じ。

とりあえず単独カウコンおめでとうね

批判嫉妬僻み…色々あるけど

私は素直に嬉しかったよ。

これからも応援させてね、期待してます。

偉そうにごめんなさい~!

 

 

Kis-My-Ft2】(FC加入)

キスマイちゃんはなんかもう全員可愛い

キスマイちゃんの可愛さについては過去のブログで語ったのでよかったら読んでね(しれっと宣伝)。

キュンキュンと笑いと元気をいい感じの配分でくれる。キスブサとかさ~爆笑するくらいの面白さもあれば、え~?なになに?めっちゃ胸きゅんやん…って感じのもある。めっちゃ好き。(正直恋愛未解決事件よりもランキングが見t(黙))

この前スノド見てたら何故か唐突にStrawberry Danceにハマって2日感で10時間くらい聴いてた。(ヤバwww)

キスマイちゃんも冬コン決まって嬉しいの極み~!当落明後日だよ!!!めっちゃ行きたいよ!!キスマイちゃんみんな大好きすぎてうちわ誰の買うかめちゃくちゃ悩んでるよ!!!

(この前はたいぴちゃんを買った)

 

 

 

Sexy Zone】 (FC加入)

セクシーちゃんたちは私が今いっっっちばんライブに行きたいグループです、、、。

行ったことがないってのも大きいけど。

あ、今日しょりたんのお誕生日ですね、22歳!

おめでとうございます。バースデー動画死ぬほど笑った。セクシーちゃんたちは全体的に若いから「こんな若いのに私には想像出来ないほど重いものを背負ってアイドルでいてくれているんだなぁ」と言う思いが特に強い。最年長のケンティー、キラキラアイドル貫いてくれてもうね、ホンットに好き(語彙)。

ケンティー沼にズブズブなんです私…

ドロ刑の激ペロ斑目くんかと思いきやドS黒崎くんだったり、BADBOYSの純粋可愛い司くんだったり…いろんな面が見られて楽しい。

あ、みんなドロ刑 見てね、土曜夜22時からだよ。

ふーまくんもさぁ、、、めっちゃリアコだし聡ちゃんおバカ可愛いしマリちゃんもなんか言ってることよくわかんない時あるけど(褒めてる)めっちゃ抱きしめたいし、めちゃくちゃ語りたいんですけど今回はセクゾだけのブログじゃないので次回にまわすね…(それでも長くなった)

 

 

 

【関ジャ二∞】(FC加入)

とにかく面白い!

エイトはFC入る前からクロニクルとか関パニとかジャニ勉とか結構見てた。(だからこそすばるくんの件に関しては未だにショックです…)

ちなみに私の好きな曲、罪と夏に関しても前のブログで語ったのでよかったら読(ry

あと最近たっちょんがジャニーズWebで関ジュたちをめっちゃ布教してくる&リアコみの強い写真載っけてくれるから軽率に好きになる…

元気でないな、って時はクロニクルのカメラ目線みるとほぼ100%で元気が出ます。

ありがとうございます。

またライブ行きたいな。

 

 

 

Hey! Say! JUMP】(FC未加入)

JUMPは曲調が好きなのが多い!

真夜中のシャドーボーイとか瞳のスクリーンとかあとちょっと時代とぶけどMasqueradeとか!

オシャンな可愛い曲が似合う気がする。

12月にね~?友達に誘っていただいてライブ行けることになったんですよ!

めっちゃ楽しみ!!

人数が多いから踊るとすごい迫力があって見ていてとても楽しい。

ライブ行くことになったしアルバムも買っちゃいました★

いのちゃんの条件反射ヤバ…くね???

 

 

 

ジャニーズWEST】(FC未加入)↪︎入りました。(11/4追記)

ケンティー目当てでBADBOYS見てたら重岡くんが出てきて

「何この子…!やばい顔めっちゃすき」ってなった。

ジャニーズって凄いね、どんどん沼が広がっていくよ…

まだ重岡くんしか追えてないのだけれど。

(メンバーの名前とカラーは全員言えるようになりました。)

正直WESTさんは沼そうだな~!

あ、しげじゅん(って呼ぶのかな?重岡くんと中間くんの絡み)が気になってます。

重ちゃんあざとい!可愛い!

今は絶賛YouTu○eでめっちゃラジオ聴いてます…

重ちゃんあざと可愛いよ…ズルぃ(2回目)

 

 

 

KAT-TUN】(FC未加入)

増田くんと中丸くん同期で仲いいからエピソードとかは色々聞いてたんだ。前から気になっていたんだ。

それがこの前のブラホック外しで「な、中丸きゅん…」ってなった軽率なオタ。

中丸くんのあのシュールな感じなのに雄な感じがたまらん…

あとKAT-TUNのライブに行った友達から「亀ちゃん生で見るとヤバいよ」って言われたので気をつけます。

そして上田くんに抱かれたいですね。

 

 

 

 

ここからはJr.!

Jr.はとりあえずジャニーズJr.情報局(ゆーたらFCみたいな感じ?)に入ったよ!

 

 

東京B少年

加藤シゲアキさんの主演ドラマゼロ一攫千金ゲーム(加藤さん目当てで見てた)に出てた標役の佐藤龍我くんにどハマり。

えっ標くんこんなにクールな役なのに現実のりゅーがちゃん

「バケツくらいおっきいプリンをつくりました」(うろ覚え)

とか言っちゃう可愛い子だった(号泣)

そこからジャニーズJr.チャンネルを見始め、高校生たちがワキャワチャしてるのめっかわ…癒される…ってなって、あへ???那須くん顔めっちゃ好き…(2回目)ってなって見事東京B少年にハマり情報局加入。

まだ不器用な感じが伝わってきて見ていてとても愛おしくなる。

あ、藤井くんリアコ枠だよね、、、うんわかる。。。

 

 

SixTONES

スト担の友達に情報局加入したこと話したらめっちゃ布教された結果、落ちた(笑)

SixTONESもワイワイわちゃわちゃしてるの可愛いし楽しいし和む。樹ちゃんトーク回すの上手いしきょもほく沼だしジェシーはもう好きにバカやっててください(慈愛に満ちた目)って感じだし慎太郎の弟感推せるしこーちくんめっちゃアイドルなのにあふれ出るリアコ感な!!!!こーちくんはいいゾ!!

…はい、笑

そして何より

パフォーマンスの時とのギャップ

Amazing!!!!!!とかJAPONICA STYLEとか、あと最新曲のHysteria?????!なにあれ、カッコよすぎるじゃん…

ジャニーズJr.チャンネル全部見たよ…

 

o(*^▽^*)oあはっ♪

 

 

HiHi Jets

前から井上瑞稀くんの顔が好きだったんだ。

(唐突)(3回目)

この前少クラでキスマイの藤北ユニットのFIRE!!!やってて痺れたよね…

あ、あとね、最近猪狩蒼弥くんも気になっているところ。

彼も掘れば掘るほど沼な気がするんだよね…

(とりあえず沼って言っとけばいいだろ感半端なくなってきたけど本当に思ってますよ!)

 

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

とりあえず以上です。

SixTONES布教された友達に今Snow Manも布教されてるから私もうダメかもしれない。

(とりあえずピューロランドのジャニーズJr.チャンネルは見た)

 

 

いや~ジャニーズってすごいね!

魅力が沢山だぜ!!!!!!

 

もうリアルに金が…(察し)

 

これからも愛しきジャニちゃん達のために頑張って生きるぞ~!!!

えいえいおー!!!!

 

 

※FC状況は2018年10月30日時点のものです