ゆうか

ゆるっと思うがまま

そしてリアコを卒業する~掛け持ちになった編~

こんにちは。

久しぶり?1ヶ月ぶりくらいかな、

そのくらいの投稿です。

 

題名からわかるように

リアコ(ガチ恋?)卒業できた…!と思うんです私。

原因、きっかけはひとことで言うと結局「あのこと」になってしまうのかもしれないけれど…

 

でも、私今でもNEWS好きだし、もちろん加藤さん大好き

味スタ15thライブだってもちろん楽しむ予定だし

BLUEも予定通り全形態買った。

 

だけど前みたいに「好きすぎて苦しい」とか、「今この瞬間何をしてるのか気になって仕方がない」とかは無くなった、かな多分。

 

 

理由を考えてみたんだけど、まずひとつは私が掛け持ちになったことも大きいかもしれない。

 

ええ。

掛け持ちになりました、私。

掛け持ち反対派もいるだろうからまぁ別に受け入れろとは言わないけど、とりあえず今の私が

これです。

Kis-My-Ft2!!!!

のファンクラブに入りました(笑)

 

なんかね、NEWSいろいろあって辛くなってた時、小山さんと玉森くんが共演してた「重要参考人探偵」の主題歌「赤い果実」の動画をたまたま見つけてしまい、音だけでなく、あの鎖の演出を見た時、演出がどタイプでして、笑

 

それで、エーーーーーーー!?!マ????とか思いながら関連動画(You〇ubの関連動画地獄やばいよね、、、)見てたら藤ヶ谷くんが主演?をしていたドラマの主題歌の「PICK IT UP」の藤ヶ谷くんがかっこよすぎてですね…

 

そのとき弱ってたのもあるけど

もう秒でファンクラブ入って

(笑)

関東から大阪までライブに行ってきました…

 

なんか、これを読んでくれているジャニオタさんならわかると思うんだけど、ライブの力ってすごいよね、(笑)

ライブ行ったらほぼほぼ100%で落ちるよね(笑)

 

 

 

1か月前の私からは想像出来ないほどの変化。

ジャニーズってNEWSしか知らなかったし、

掛け持ちになるなんて絶対ない!って思ってたけど

掛け持ちって意外と心が楽で。

 

掛け持ちもいいもんだな、って思うようになりました。

 

なんかここまで同じようなことばっかりしか言ってないような気もするけど、

 

まあいいか。

 

 

といっても私、ジャニーズ自体そもそも初心者だし、NEWSも4人時代からのファンなわけですけど。

 

 

4人のグループしか見てこなかったから、(キスマイが7人です)歌や踊りの魅せ方、グループ内の関係性、MCのつなぎ方、何もかもが新鮮で、改めて善し悪しをつける訳ではなく、いい意味で(?)NEWSと比較できたし、NEWSを客観視することが出来たのかなーって

 

 

 

 

思ったわけでございます。

 

 

 

いや~ここまで読んでくれて。本当にありがとうごございます。

 

いつもながら全然まとまらない文章だけど私の想いと現状を綴りました。

 

 

これからどうなるのかな!!私のジャニオタ人生ははじまったばかりだぜ~!!!!

 

 

増田さん!!!今日から舞台ですね!!!

私は外れました!!!見たかったです!!頑張ってください!!!!