ゆうか

ゆるっと思うがまま

NEWS15周年おめでとう(&ドリフェスのお話)

こんにちは

 

今回はいつもと違ってパソコンで文字の太さとか大きさ変えながらブログ書こうと思ったのにパソコンの起動がくっっっっそ遅すぎて諦めたオタクです…

 

スマホで書いてます。

 

話しそれましたが9/16にドリームフェスティバル行ってきました。

「フェス」というもの自体初めての参加だったのですがとても楽しかった。

 

NEWS以外知らなかったし予習もして行かなかった(ごめんなさい)のだけど本当にめちゃくちゃ楽しめた!

 

どのグループも「初めて僕たち(私たち)のライブ見たよ~って人!」「ありがとう!」「楽しんでるか幕張~!」等の煽りしてくれたし、煽られるとノっちゃうよね…楽しい。

 

superflyちゃんに「女子~」「可愛いぞ♡」って言われたのは恋でした。

 

 

多分NEWSを好きになってなかったらドリフェスに行くこともなかっただろうなあ

 

こんな素敵な世界を知らないまま人生が終わるとこだった、

NEWSは私に新しい世界を見せてくれるね。

 

 

ゼロ(既にロス)くんの言葉を借りて言うなら

「清新な空気」まさにそれが私にとってのNEWSだなぁ

 

そんなNEWSももう15周年。

 

私自分がジャニオタになるなんて思ってなかったんですよ~????!!!!

 

それが今ではゴリゴリのジャニオタです(笑)

 

NEWSを好きになってもちろん全てが楽しいことばかりではなかったけど

それでも私はNEWSのファンになれたことをとても幸せに、誇りに思う。

 

小山さん。

小山さんのライブ終わりの「明日からまた一緒に頑張ろうね」って言葉に毎回救われています。シゲアキとかが照れて言えないような言葉を形にしてファンにまっすぐ届けてくれるのが小山さんだと思っています。

今小山さんはどんな気持ちでアイドルをしているのかな、考えると少し苦しくなってしまいます。

叩く人は叩くし、それはもう仕方の無いことだと思う。だけどそれに負けないで、応援している人がいることを忘れないで前に進んで来て欲しいと思っています。

偉そうにごめんなさい。

小山さんの暖かい言葉に救われてる人たくさんいるよ。

大好きです。

脚の長さ本当に羨ましいです(笑)

 

 

手越くん。

私にNEWSを教えてくれてありがとう。

NEWSを引っ張ってくれてありがとう。

手越くんが良くも悪くも(?)NEWSの最前線を走っていってくれるから今のNEWSがあると思ってます。

NEWSというグループの名前を各方面に広げてくれているのは手越くんなんじゃないかなあ

手越くんは自分のこと「世界で3番以内に入るくらいポジティブ」って言ってるけど本当は誰よりも傷つきやすい、繊細な心を持っている人だと私は思っているよ。(こんなこと言われるの手越くんはすっごい嫌だと思うけどね笑)

傷つきやすい心をカバーするために自分を奮い立たせてるのかな、私の妄想でしかないのだけれど。

世間一般的には「手越www」みたいなイメージが強いと思うし、手越くんもそれでいいって思ってるかもしれないけど私はもっと手越くんのアイドルしている姿をもっとみんなに知って欲しい。

ライブで手越担のみならずみんなを幸せに出来るあの能力、でもその裏には想像を絶するほどの努力があるのを知っています。

努力家で負けず嫌いな手越くん、どうかもう少しだけ自分を大切にして欲しいな、あなたは安い男じゃない。

あーーーーもうなんかすっごい上からになったごめんなさい~

大好きだよ手越くん

 

 

増田さん。

あのね、私加藤担なんですけど

増田さんのこと異常なほど大好きなんですよね。

知れば知るほどギャップの塊!

自分の意思をしっかり持っていてこだわりが強いところ。洋服のセンス。アイドルとしての自覚、プライド。伸びやかな歌声。激しいダンス。数え切れないほど魅力が詰まった男だと思います。

それが増田貴久。

増田さんの舞台行きたかったなあ(本音)

アイドルとしても、人間としても、とても尊敬しています。

いつも「NEWS」を、「NEWSのファン」を大切に思ってくれているのが伝わってきます。 

本当にありがとう

増田さんがいる限り私はNEWSをずっと好きでい続けることでしょう。

そしてそろそろテゴマス見たいなぁなんて思ってます。

大好きです。

 

 

加藤さん。

もう何を話していいのかわからないけど(笑)

本当に好き。

これを言うと簡単に聞こえちゃうからあんまり言いたくないんだけどもうホントに「あなたのすべてが好きです!」って感じです。

顔ももちろん好きだよ。顔の良さについては過去ログで語ってるからよかったら見てね。

でも顔以上に、加藤さん、加藤成亮加藤シゲアキとしての生き様、あなたの人生に惚れ込んでいます。世界観の強いソロ曲も大好きです。

ちょっと自意識こじらせてるところ(最近は減ってきたかな?と思ってるけど)、大切に育てられてきたんだろうな~って感じることの出来る言葉の選び方、たまにうわ~シゲアキお坊ちゃんだな~って思うところ、でもマイノリティの方の気持ちに咄嗟に寄り添うことのできるあたたかさ。A型なのに雑なところ、楽屋が汚い。左利き。料理が上手いところ。コミュ障こじらせて魚のおろし方はYouT〇beで覚えたところ。意外とサブカルに精通してるところ…

言い出したらキリがないけど書いたところ全部好き。書いてないところも全部好き。

加藤さん、私加藤さんを好きになって幸せです。

リアコはもう卒業した(と思ってる)けどね(笑)

これからもずっと私が好きな加藤さんでいてね。一生ついていきます。見ず知らずの人にこんなこと言われるの怖い?(笑)

愛してます。

 

 

 

NEWS

私の人生を大きく変えたアイドルグループ。

15周年本当におめでとう

一緒に祝うことが出来て本当に幸せです。

(ぴったりにブログあげられなかったのは許して…w)

NEWSに出会えてよかった。

幸せです。

 

NEWSにとって幸多き未来でありますように!

 

愛がなくては生きていけない!

希望がなくては前に進めない!

信仰がなくては悪意に勝つことはできない!

完璧を求めるやつらに構ってる暇は1秒足りとも残っちゃいないんだぜ~☆

(軽率にLVEにハマってるオタク)

 

good luck★