ゆうか

ゆるっと思うがまま

加藤シゲアキの好きなところをひたすら語る

どうも、私です。

2回目の投稿だよー!イェイ!

私ね、2回目にして悟りました。

スマホで書いてるから文字の大きさ変換や色変えたり棒線引っ張ったりできない。

いや、出来るのかもしれないけど私の技術ではできないし、読んでる人もそんなにいないだろうしこのままで行く。

ありがとう。

 

さてさて今日は!私的加藤シゲアキさんの魅力、好きな所を語り尽くしていきたいと思います!

どのくらいの分量になるかわからない

途中で眠くなるかもしれない

暇つぶし程度に読んでね(笑)

なんで書くのかって?

そんな気分だったから!!!!!!

 

いきまーす、いぇい✌️

 

まずは目。

加藤シゲアキさんのイケメンポイントとしてかなり上位に来るんじゃないかな?

「目」って。

パッチリとした二重で形のいい加藤さんの目。

それでいてキツすぎず、上品な風合いを保っているのがなんとも素敵。

そしてどこか憂いを帯びた…

そんな目に惹かれないわけないじゃないですかぁ(日本酒片手に)

あとね???!

いつも不思議なんだけど

加藤さんの目ってキラキラキラキラキラキラ((ry …輝きすぎじゃない?

このブログにどこまで写真載せていいかわからないから確認は自分でなさって!

(ごめん)

何なの?目の水分量が多いのかな?

涙腺弱いもんね加藤さん

ドライアイな私とは正反対ね(^ω^)

また綺麗な涙袋にも注目

NEWSだと涙袋は増田さんなイメージあるけど、シゲアキさんもすんんっごいの

プリプリしたい(意味不明)

 

次に唇!

今某雑誌長めながら書いてるんですけど…

え??!思わずキスしそうになっ(殴)

いやいやいや、いやいやいや

ちょっと待てよオイ

上記した通り目の水分量かなり多いはずなのに唇の水分量足りない感じ…良い(号泣)

なんだろうこの目とのバランス感。

もう計算してるとしか思えない

薄すぎず、厚すぎず、すこーーーーーーーしだけ

「ンっ」て感じで出ていて

とても可愛い

そして形の良すぎる上唇。

綺麗なお山が出来てるよ

ああもう!

 

次!!

 

眉毛!

加藤さんって基本的に甘い顔だと思うんだけど、このキリッとした男らしい眉毛がまたアクセントになって全体的にまとまったイメージになってるのかな?と思う

あとシゲちゃんはよく「お美人」って言われるけどその要因の一つに眉毛も入ってるんじゃないかなーって軽く思ってる

あくまで私の主観ですが(笑)

 

やばい目と唇と眉毛で千文字超えたよ

 

でもまだ余力があるので書きまーす!

読むの疲れたら画面から目を離してね!

 

ホクロ!

特に腕の北斗七星だよね…

いつだったかの芋誌(まだ成亮のとき)

のノースリ加藤さんの腕見て??

わりと意外に感じるほどホクロあるよね

小山さんが赤いペンで繋げたくなる気持ちもわかるよ。

でもね、何故かとても加藤さんに合ってると思うの。(ホクロが合ってるってなんだ)

バランスがいいと言うか

綺麗に星を散りばめたよう感じ

そりゃそうか!北斗七星だものね!!

あの頃の成亮さんへ♡

何年か後に星の王子さまってソロやります

 

……………

………………今気がついた

加藤シゲアキ生まれながらにして星の王子さまだった説』

 

そりゃこんな綺麗なビジュアルに育ちますわ~納得納得

そんな加藤さん!今年のソロは「氷温」らしいですね

星の王子さまからの氷の王子さま?

氷温って0度以下なのに凍らない第3の領域のことを指すらしいね

どんな世界観になるんだろう

加藤さんのソロ曲の世界観とても好きだから

期待しかない👗

 

話がズレました

 

そう、加藤シゲアキは生まれながらの星の王子さまだったということで()

 

次!!

 

首!

加藤さん、うっすらと首に皺あるんだよね。

ご本人は「ちょっと気にしてる」みたいなこと言ってたけど…

赤ちゃんみたいで可愛い(真剣)

というか加藤さんのような完全なビジュアルの持ち主でもビジュアルにコンプレックスあるのがとても萌える

私は好きです、あなたの首シワ

 

あとそこから話題のばして

 

なで肩気味の肩。

ビビットの今昔写真館(コーナーいつ復活しますかね…)でも言ってたね

私は女の子のわりにガッチリとした肩だからなで肩の人すごく羨ましいんだ~!!!

なで肩の人はそれで悩んでるらしいけど…

ないものねだりってやつかな

 

あとね、あとね

ないものねだり関連で

加藤さんの外反母趾!!!!!!

私が憧れる人ほぼ外反母趾現象ナニコレ

 

なかなかよね?

ダンスとかしてると足痛くない?

かくいう私は内反小趾で長時間歩くとめっちゃ足痛い

 

でも加藤さんきちんと素足確認する前から絶対外反母趾だと思ってた

だからなんか外反母趾って確認できた時めっちゃ嬉しかった記憶ある(変な性癖はないです😌)

外反母趾も褒め言葉じゃないのかもしれないけどね!

ごめんね!私的には褒めてる!

 

 

あとは髪の毛ね。

私はわりと前髪派なんですよね

だから最近また前髪復活してくれて嬉しい!

色もやっぱり黒が一番好きだけど

幸福魂の時みたいな色感も結構好き

 

 

そしてお耳。

加藤さんの左耳のピアスホール

ちょーーーーーーーーーーーーーーー

愛おしくない?

インテリジャニーズで通ってるのに

ピアス開けてるのあの子…

左耳に2つ

特に下側のピアス

めっちゃギリギリに開いてるよね?

切れちゃいそうでたまに心配になるけど

そこも好き(もはやなんでも好きやんお前)

普段はそんなにピアス

つけてくれないけど

ライブの時は絶対してくれるんだよー!!!

加藤さんが左向いたら絶対確認しちゃうポイントのひとつ

ピアスホール

私もピアス開けたいな

イヤーカフ派)

 

 

加藤さんの手。

増田さんはゴツゴツ男らしいなーって感じだけど(増田さんの手も滅茶苦茶好きだけど今回はシゲアキ回なので割愛)加藤さんのおてては

なんかいつも主婦の手みたいだなーって思う

関節がそこまで強調されてないというか

わりとどこも同じくらいの太さって感じ

あと触ったらしっとりしてそう(妄想)

NEWSな2人でパン作ってた時めちゃくちゃ拡大して手みたらめっちゃ可愛かった

爪がピンクで指先丸くて…

そんな彼の手に包まれている

彼の私物たちは前世にどんな徳を詰んだのでしょうか。

でもね、こんなに可愛いおててなのに

男らしく血管が浮き出てるときもあって、

「あ。オトコだ、男だった加藤さん」

ってしんどくなる

素敵

 

 

性格

加藤さんってクールに見られがちだし、実際そのように振舞ってると思うんだけど

実はその中に誰よりも熱い、そして優しい心を持っていることを私は知っている

加藤さんって優しいよね

加藤さんのことを実際に知っている訳では無いのだけれど

それでもその優しさは十分すぎるほど伝わってきていると思う

まっすーお兄さんの歌の中で、自虐的なことをまっすーが言っていたらワイプの中で誰よりも先に「そんなことないよ」って言っていたり、

バラエティでNEWSが呼ばれた時に率先してメンバーの話の糸口を探してあげたり、

NEWSな2人でいろいろなマイノリティな人たちに言葉を選びながらもきちんと寄り添い自分なりに考えを伝えていたり、

例えを出したらキリがないけど

例えを出しても伝わりきらないかもしれないけど

各方面で伝わってくる

加藤さんの優しさが

本当に大好きです

 

「ありがとう」が言えないのがたまにキズだけど!

ケータイ予約入れてもらったらお礼言おうね!

  (笑)

でも多分信頼してる小山さんとか

メンバーだからそうなっちゃうけど(笑)

 

オリコン1位とかになったらクラウドで「ファンの皆さんのおかげ」「ありがとうございます」って言ってくれるし

そういうちゃんとしてるところも好き

 

真面目そうに見えて

楽屋汚かったりとか

そのわりに洗濯物は種類別に分けて洗濯するめんどくさいところとか

料理上手なところとか

左利き。

ソロ曲の世界観

無駄にこじらせてる自意識

 

書ききれないけど

ビジュアル以上にあなたの性格、人間性がとてもとても好きです

 

そろそろ長くなってきたので閉じようと思います

 

性格についてはもっと掘り下げたかったけど

またの機会にということで!

 

これを読んで私は意見違う!と思った方もたくさんいらっしゃるとは思いますが

あくまで私の一意見として

取り入れてくださったら有り難いです。

 

では!また時間があれば書きます☆

 

ここまで読んでくれてありがとうございました!

(誤字ないといいな)

 気軽にどうぞコメントしてね~!

喜びます!私が!